全身脱毛体験談 リンリン(03)

年代 30代後半
プラン 回数制(4回)
総額 16万8000円
結果 途中で辞めた

■感想
予約のタイミングが合わず、何となく面倒になって行くのをやめてしまった。

ワキの毛はキレイになったがその他の個所は残っているので結局 間引いた状況のままになってる。ただ、毛の太さは細くなってるので目立ちづらくなり、そのままでもまぁ良いかと思ってる。

全身脱毛体験談 リンリン(02)

年代 30代前半
プラン 回数制(12回)
総額 19万8000円
結果 最後まで通えた

■感想
わきは満足いくまで通えました。

脱毛を終えてしばらく経つが、一度も毛の処理をしなくてもいいぐらい生えてこない。でも、VIOだけは、毛根が他の部位よりもしっかりしているからか、しっかりと脱毛されきってはいない。

雰囲気は、アットホームでとてもいい。コストは本当に良心的なのでフェイシャルエステなどにお金をかけられていい。

通う頻度は2ヶ月に一回だったが、とにかく予約がとりにくかった。

全身脱毛体験談 リンリン(01)

年代 40代
プラン 回数制(4回)
総額 約8万円
結果 最後まで通えた

■感想
サロンの待合室の雰囲気がとてもよく、清潔感があります。スタッフの方も落ち着いた方が多く、落ち着いた雰囲気があります。

脱毛効果は非常にいいです。抜けにくい膝部分が綺麗になりました。コスト的には少々高めかもしれませんが、評価は高いです。

自分の電動シェーバーを持参すれば無料でスタッフの方が処理してくれます。

わりと予約が取りやすかったです。所用時間は来店から帰るまで約2時間程度。特に不満なことはありませんでした。

全身脱毛体験談 脱毛ラボ(03)

年代 40代
プラン 回数制(12回)
総額 約20万円
結果 最後まで通えた

■感想
3回目を過ぎた頃から毛が生えなくなって来たように思います。12回でほぼなくなりましたが、膝部分が頑固で未だに自己処理が必要です。

サロンは中に入ると蒸し暑く、冷やすために暑くしてるのはわかりますがとにかく暑かったです。スタッフは若い方が多く、明るい雰囲気の方が多かったです。平日の昼間の予約はわりと取りやすかったです。土日や夜はなかなか取りにくいそうです。

前々日に自己処理をシェーバーでやるのですが、剃り残し部分や背中等自分でできない部分は1500円でスタッフの方がやってくれます。しつこい勧誘等はありませんでした。コストを考えると部分脱毛よりも全身脱毛の方がオススメですね。

全身脱毛体験談 脱毛ラボ(02)

年代 20代前半
プラン 回数制(18回程度)
総額 19万8千円
結果 最後まで通えた

■感想
もともと体毛が濃く、それが悩みで脱毛を受けました。回数を重ねるごとに毛質が柔らかくなり、薄くなってきていることを感じ、脱毛が楽しみでした!多少まだ足りない、という箇所がありましたが、十分満足しています。

また、脱毛サロンはエステサロン等でよくある押し売りの営業が全くなかったため、すごく行きやすかったです。他店の脱毛サロンに通ったことがない為コストがいいかはわかりませんが、結果がよかったので満足です!

全身脱毛体験談 エタラビ(01)

年代 20代前半
プラン 回数制(14回)
総額 約14万円
結果 途中で辞めた

■感想
通っている途中で会社が自己破産したから。
ちゃんと効果があるのか不安でしたが、綺麗になりました。サロンも綺麗でスタッフの方の対応も丁寧なものでした。

全身脱毛体験談 銀座カラー(01)

年代 20代後半
プラン 回数制(無制限)
総額 約33万円
結果 脱毛中

■感想
3,4回目の施術が終わったあとくらいからだいぶ自己処理が楽になりました。それでもまだつるつるにはほど遠いので頑張って通いたいと思います。効果は感じられているのですが、銀座カラーは他のサロンに比べて勧誘をかなりされるのでその点だけ不満です。毎回フェイスパックや追加の契約を勧められるので、断るのにも一苦労です。

全身脱毛体験談 ジェイエステ(02)

年代 20代後半
プラン 回数制(12回)
総額 約12万円
結果 最後まで通えた

■感想
キャンペーンをしていたこともあり、価格に魅力を感じて契約しました。サロンは白を基調としていて新しく移転したばかりであったため、とてもキレイで清潔感もありました。脱毛も12回を終える頃には、どの部分のムダ毛もなくなり、完全に自己処理が必要じゃないほどまでになりました。商品の勧誘などもなく、ジェイエステティックでやって良かったです。

全身脱毛体験談 ジェイエステ(01)

年代 20代後半
プラン 回数制(100回)
総額 だいたい約20万円
結果 最後まで通えた

■感想
施術する部位を分けて一回と数える方式でした。脚ならひざ上と下で2回消化という感じでした。早くきれいになったら残りの回数を他の部位に使えました。
最初契約するときは高いなという印象でしたが、毛が抜けてくるのを目に見えて実感することができたので満足しています。施術も全く痛くなくて、脱毛が苦痛だと思うことはありませんでした。契約が終わるときに追加の契約を勧められたのが少ししつこく感じました。