全身脱毛体験談 リンリン(03)

年代 30代後半
プラン 回数制(4回)
総額 16万8000円
結果 途中で辞めた

■感想
予約のタイミングが合わず、何となく面倒になって行くのをやめてしまった。

ワキの毛はキレイになったがその他の個所は残っているので結局 間引いた状況のままになってる。ただ、毛の太さは細くなってるので目立ちづらくなり、そのままでもまぁ良いかと思ってる。

全身脱毛体験談 リンリン(02)

年代 30代前半
プラン 回数制(12回)
総額 19万8000円
結果 最後まで通えた

■感想
わきは満足いくまで通えました。

脱毛を終えてしばらく経つが、一度も毛の処理をしなくてもいいぐらい生えてこない。でも、VIOだけは、毛根が他の部位よりもしっかりしているからか、しっかりと脱毛されきってはいない。

雰囲気は、アットホームでとてもいい。コストは本当に良心的なのでフェイシャルエステなどにお金をかけられていい。

通う頻度は2ヶ月に一回だったが、とにかく予約がとりにくかった。

全身脱毛体験談 エタラビ(01)

年代 20代前半
プラン 回数制(14回)
総額 約14万円
結果 途中で辞めた

■感想
通っている途中で会社が自己破産したから。
ちゃんと効果があるのか不安でしたが、綺麗になりました。サロンも綺麗でスタッフの方の対応も丁寧なものでした。

全身脱毛体験談 TBC(01)

年代 20代後半
プラン 回数制(12回)
総額 50万
結果 途中で辞めた

■感想
引っ越しのため途中で辞めました。
毛量はなくなったと思うけどうっすらはまだ生えてきています。しかし、細い毛なのであまり気にならない程度です。

全身脱毛体験談 ミュゼプラチナム(01)

年代 20代後半
プラン 回数制(6回)
総額 13万円
結果 途中で辞めた

■感想
もともと私の毛質がしっかりしているせいなのかもしれませんが、6回の契約コースでは脱毛は全く完了しませんでした。多少前よりは少なくなりましたが、またすぐに新しい毛が生えてきて元通りになってしまいそうです。完了するまで通うと12回以上かかりそうなので、お金が足りません。もう少し、毛の多い人向けのプランがほしかったです。