全身脱毛体験談 銀座カラー(01)

年代 20代後半
プラン 回数制(無制限)
総額 約33万円
結果 脱毛中

■感想
3,4回目の施術が終わったあとくらいからだいぶ自己処理が楽になりました。それでもまだつるつるにはほど遠いので頑張って通いたいと思います。効果は感じられているのですが、銀座カラーは他のサロンに比べて勧誘をかなりされるのでその点だけ不満です。毎回フェイスパックや追加の契約を勧められるので、断るのにも一苦労です。

全身脱毛体験談 シースリー(01)

年代 20代後半
プラン 月額制
総額 約1万円/月
結果 最後まで通えなかった

■感想
脱毛の効果はそれなりにあると思うが、とにかく予約が取れなさすぎ。大手の脱毛サロンはやめたほうがよいのかも・・・。

全身脱毛体験談 ジェイエステ(02)

年代 20代後半
プラン 回数制(12回)
総額 約12万円
結果 最後まで通えた

■感想
キャンペーンをしていたこともあり、価格に魅力を感じて契約しました。サロンは白を基調としていて新しく移転したばかりであったため、とてもキレイで清潔感もありました。脱毛も12回を終える頃には、どの部分のムダ毛もなくなり、完全に自己処理が必要じゃないほどまでになりました。商品の勧誘などもなく、ジェイエステティックでやって良かったです。

全身脱毛体験談 TBC(01)

年代 20代後半
プラン 回数制(12回)
総額 50万
結果 途中で辞めた

■感想
引っ越しのため途中で辞めました。
毛量はなくなったと思うけどうっすらはまだ生えてきています。しかし、細い毛なのであまり気にならない程度です。

全身脱毛体験談 ジェイエステ(01)

年代 20代後半
プラン 回数制(100回)
総額 だいたい約20万円
結果 最後まで通えた

■感想
施術する部位を分けて一回と数える方式でした。脚ならひざ上と下で2回消化という感じでした。早くきれいになったら残りの回数を他の部位に使えました。
最初契約するときは高いなという印象でしたが、毛が抜けてくるのを目に見えて実感することができたので満足しています。施術も全く痛くなくて、脱毛が苦痛だと思うことはありませんでした。契約が終わるときに追加の契約を勧められたのが少ししつこく感じました。

全身脱毛体験談 脱毛ラボ(01)

年代 20代後半
プラン 回数制(18回)
総額 約22万円
結果 最後まで通えた

■感想
脱毛ラボは他のサロンに比べて料金が安いですが、その分サロンの内装などにはお金をかけておらずベッドも簡易的なものでした。施術時の痛みはほとんどありません。
脱毛の効果は、脇や腕は通い始めて半年ほど経ったころから効果が出始めましたが、お腹やVIOは通い終えても効果が薄かったです。脇と腕も毛の量は減りましたが、現在も自己処理をしています。
18回で完全に毛がなくなると最初に説明を受け、期待していたので脱毛の効果については残念でした。サロンは駅の近くにあり、夜も遅い時間まで営業しているので通いやすかったです。

全身脱毛体験談 ミュゼプラチナム(04)

年代 20代後半
プラン 回数制(12回)
総額 全身+襟足で40万ぐらい
結果 脱毛中

■感想
予約がとりづらく、自分での自己処理に対して厳しくなり行ってもなかなか施術が進まない。店員の対応がお店によって違う。数年前に比べて、事前自己処理に対して厳しくなりなかなか足が遠のいています・・・。

全身脱毛体験談 ミュゼプラチナム(03)

年代 20代後半
プラン 回数制(12回)
総額 約20万円
結果 最後まで通えた

■感想
お店にはいって綺麗だなぁと思っていたんですが…いたるところにほこり、窓が汚なくてびっくりしました。それはまったく改善されていない…。施術してもらうベッドも前に使っていた人に使用したジェルや化粧水などが残っていて、そこに普通に案内されます。私は指摘をして、ティッシュなどで拭いてもらいます。身体にかけるタオルも使いまわしです。ジェルがついているタオルをかけられます。
脱毛の効果は4~5回ほどで徐々に効果がみられます。部分的に毛がなくなってきます。施術をして2~3週間ほどで生えていた毛が抜けていきます。指でスーっと抜けるので楽しいです。

全身脱毛体験談 ミュゼプラチナム(02)

年代 20代後半
プラン 回数制(11回)
総額 約11万円
結果 最後まで通えた

■感想
脱毛の効果はとてもあり今はほぼ毛が生えなくなり見た目がよくなったのでパートナーとのセックスをするときに気兼ねなく脱ぐことが出来るようになり自信が持てるようになりました。とても満足しています。
サロンの雰囲気は白で統一された清潔感のある洗練されたイメージで綺麗になるぞとテンションの上がる空間が演出されていました。
コストは11万と高いですがこれから毎日のお手入れの手間がかからなくなり肌にも優しいことを考えると安く思います。
不満だった点はスタッフにより接客態度がぜんぜん違い親身なスタッフもいれば、冷たい対応で早く施術を終わらせたいオーラマックスの人もいたのでそういうスタッフに当たった日は気分が悪かったです。